「ほっ」と。キャンペーン

truthgraphy

2010/12/11展

d0188294_04107.jpg



日時 2010年12月11日(土)
時間 12:00~21:00(予定)
会場 SPACE TURBO GALLERY
東京都渋谷区円山町2-20 


途中、ちょこっと抜けることは有るかもしれませんが基本的には12時~21時まで在廊します。
旧ブログhttp://ameblo.jp/chiy-passhion/のほうに私の写真が載ってますので
眼に焼き付けていただき、会場で一番平安美人的な顔を発見したら遠慮なく声をかけてください。
来場してくださった方達とお会いすること、そしてお話しをさせていただける事を心より楽しみにしております。
  
  




foto_cychedelicoさん主催の2010/12/11展へ参加させていただくことが決まりました。
ご縁に感謝です。

展示の経験は初めてなので、正直めっちゃくちゃ緊張してます。
色んなこと、色んな気持ちあると思うけれど
当日までの日々と当日を
思う存分満喫したいと思います。


展示に関して、改めてお知らせする内容が加わったら
随時ここに更新していきますので宜しくお願い致します。
[PR]

# by truthgraphy | 2010-11-01 00:43

she is

d0188294_192529.jpg


いつも自分より皆の事を考える彼女は
私なんかより多くの事を感じているはず。

無我夢中で撮った。
あっという間の30分だった。

カメラの使い方も把握できてなくて
撮りたいイメージに撮れなくて。

お腹に命を宿した彼女の姿を記録したかったはずなのに

一番心に響いたのは
その眼差しだった。

thanks emi






chie☆
[PR]

# by truthgraphy | 2010-10-31 18:25

truthgraphy ありのままの世界

d0188294_17483351.jpg



皆さま、初めまして。
宜しくお願い致します。


そして、初めましてでは無い方達も
今後とも宜しくお願い致します。


旧ブログは下のほうにリンクを貼ってありますので
もし宜しければご覧ください。

chie☆
[PR]

# by truthgraphy | 2010-10-31 17:53