truthgraphy

時間

d0188294_20233414.jpg

[PR]

# by truthgraphy | 2013-08-05 20:24

いつかの新宿交差点

d0188294_23165344.jpg

[PR]

# by truthgraphy | 2013-07-01 23:18

そら

d0188294_21414710.jpg


何を考えているか?
[PR]

# by truthgraphy | 2013-06-28 21:42

ここじゃないどこかへ

d0188294_22582529.jpg


「ここじゃないどこかへ」なんて、あるわけないよ。
自分の足で立ってんだからさ、自分は自分でしかないよ。
写真とか写真じゃないとか生きてる人間がすることには変わりないんだから
魔法なんてあるわけないんだから。
[PR]

# by truthgraphy | 2013-06-04 23:08

なんとかのセレナーデ

d0188294_1848682.jpg

何をするにも自由で不自由。
じゆうでふじゆう。
じゅうでふじゅう。
じゅでふじゅ。
[PR]

# by truthgraphy | 2013-05-18 18:57

居心地が悪いという自分の居心地

d0188294_2330852.jpg

もっともらしい言葉が存在したとしても自分は自分以上でも自分以下でもないから
その言葉は本の中やその人の人生の中でしか意味はないんだ。
私はいったい何で何のために居るのかなんてそんなの意味を知ったところでどうなるの。
タバコを美味しいとも思わないし、指についたタバコの臭いも、口に残る苦味も本当は嫌いなんだ。
夢の中で誰かとキスをしていたんだ。舌を入れたか入れなかったかは覚えていない。
私は私でいたいと思うけど、肝心な私は私がどこにいるかなんとなくわからなくなってる。
[PR]

# by truthgraphy | 2013-05-14 23:46

手紙を書くという妄想

d0188294_23444080.jpg


ひねりが大事なんだ
ひねりが。
そのまま、しゅぽん。じゃ、芸がない。
そのままの言葉に溺れたらぞくぞくなんてしないじゃないっすか。
[PR]

# by truthgraphy | 2013-05-05 23:50

赤い花

d0188294_17552449.jpg

おばあちゃんの部屋の花はすくすく育つ。
亀の花子と太郎はいつも寝てる。
田んぼは水を張り出している。
梨畑は白い花が咲きだしている。
おばあちゃんを久しぶりに撮った。
3回目の春が終わるぞ、おばあちゃん。
[PR]

# by truthgraphy | 2013-04-07 18:00

右目と左目の間の距離

d0188294_23125952.jpg

右目と左目の間っていうのは
スープの冷めない距離的な。
つまりは鼻があって穴があいてるんだと思うんだ。
風通しは良いほうがいいんだよね。
蒸れちゃうから。
[PR]

# by truthgraphy | 2013-04-04 23:16

くるくる丸めて食べちゃいなさい

d0188294_15222051.jpg


おい。そこのカメラ女。
どこのだれだか分かんないけど、
こんな毎日も捨てたもんじゃないだろ?
な?
っていうか、十分じゃね?
[PR]

# by truthgraphy | 2013-03-31 15:23