「ほっ」と。キャンペーン

truthgraphy

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


祖母と私達 写真展

d0188294_1247792.jpg


『祖母と私』写真展を終えてから、最近までの祖母を撮った写真を中心に展示をさせていただきます。
2年前の写真展の時は祖母の写真を撮る意味や答えを探して頑なに撮っていた気がします。
2年間の中で私や家族、祖母、祖母に関わる色々な方々にも時が流れていきました。
カメラ持って行っても鞄から出さないことも、タンスの上に置きっぱなしにしたまま撮らずに帰ることが
多くなりました。
ありふれた日常に、どこにでもある家族の時間に、どこにでもいるような祖母を私は愛おしく感じます。
大事なものがずっとずっと消えずになくならずに或り続けて欲しいと思ったとき
それがかけがえのないものだと思いました。


いつも居心地よくのんびりと過ごすお店で、こうして写真展をさせていただけることを心から感謝しております。
気候が落ち着き、お散歩日和も続いています。
もしお時間がありましたらお気軽にお立ち寄りください。

場所:bar lucky dragon
【URL】http://luckydragon.shichihuku.com/
    東京都台東区下谷2-14-2皆川ビル1F
    03-6802-4883

東京メトロ日比谷線 入谷駅4番出口地上に出て右側へ徒歩1分
    JR山手線鶯谷駅より徒歩8分
    営業時間18時~24時(毎週木曜日のみ20時オープン)
☆ワンドリンクオーダー
 店内撮影禁止
 店内禁煙
 ライブイベントがある日は展示が見にくくなることもあるので、事前にお店のイベントスケジュール確認を
 お願いいたします。
[PR]

by truthgraphy | 2014-10-19 13:29