「ほっ」と。キャンペーン

truthgraphy

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


会うたびにスニーカーを褒めるという関係性について

d0188294_262833.jpg


人は理解しあえないという事を前提にお互いにいることができる。そう感じるのは私だけだろうか。
個展に来る前に怖いと彼女は言った。
写真をみて言葉少なに帰った。
凄く嬉しかった。

違うものを見ているようで同じものを見ている。
彼女の慟哭が好きだ。
生に執着する彼女が好きだ。
どろどろしたドブ川みたいな混沌とした脳みその彼女が好きだ。

お互いに探し物をしている。そう感じている。

と、色々書いてみたけれど、言葉にすると胡散臭い。
ポエム的な言葉は往々にして胡散臭い。

胡散臭いとしても、バカみたいだと言われても、子供みたいだと言われても
私たちはきっと性懲りもなく変わらない。
[PR]

by truthgraphy | 2013-12-27 02:35

左後ろの回転

d0188294_0582749.jpg

極めて教科書的な。と、言いたいところは山々だけど
そこに至るにはまだ右が足りなくて
気圧のせいかと思った端からタバコを吸いたくなるのは。

不安定さや「病む」ということが表現に繋がると
畳の上で美女は言ったけど。

正気だけど、正気じゃない人からみたら正気な人は正気じゃないわけで。

涙を舐めたのは私だったか誰だったか。

母の足が押し入れの布団のあいだから覗いてて
冬の光が当たって綺麗だったから、何もしないで暫く眺めてた。
[PR]

by truthgraphy | 2013-12-25 01:04

3錠の空

d0188294_024911.jpg


夢と現実の見分け方は意外と難しい
[PR]

by truthgraphy | 2013-12-16 00:43