「ほっ」と。キャンペーン

truthgraphy

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


そこにある光と

d0188294_12313793.jpg

[PR]

by truthgraphy | 2013-02-23 12:34

それでいいのだ

d0188294_21371545.jpg


それでいいのだー
それでーいいのだー
ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん
[PR]

by truthgraphy | 2013-02-11 21:39

無題

d0188294_2144057.jpg

[PR]

by truthgraphy | 2013-02-07 21:46

d0188294_23141476.jpg


夜行バスに乗り、彼女の実家についたのは早朝。
飼っている柴犬に脚をかまれつつ朝ごはんをいただいた。

ハンドルを握る彼女は終始笑顔で恋愛と仕事の話と私をいつものようにおちょくって笑ってた。
私もいつものようにアホな冗談を言って笑ってた。
[PR]

by truthgraphy | 2013-02-05 23:26

やっぱりさっぱりわかんないんだ

d0188294_15452044.jpg


やっぱりさっぱりわからないんだ
でも
わかるような気もするんだ
自分の頭の中にある ありとあらゆるものがそうなんだ

ぜんぜん話はちがうけど
わたしの文章を読んで「病んでる」って人は言うんだよ
昔はいらっとしたり、理解されないんだーって寂しくなったり
いいじゃねえか私は私だっておもったりしたけど

今は、あはは。だよねーって流すんだ。

だって、やっぱりさっぱりわからないんだからね。

髪をきったら、剛力彩芽と真木よう子とジャリンコチエを足して3で割ったような感じになった。
「感じ」って言葉は便利。
[PR]

by truthgraphy | 2013-02-03 15:57

かっこいいタイトルなんか

d0188294_010355.jpg


かっこいいタイトルなんか私の頭の中の在庫にはありません。

小さな女の子が一生懸命大きなおにぎり食べて、一生懸命麺をフォークで持ち上げて
飽きて、ティッシュで遊びだして夢中になり過ぎて椅子から転げ落ちて
大泣きしてお母さんに抱き上げられてお父さんの膝の上に乗って
きゃっきゃ笑ってるのを見て

すげーいいなあーって思った。

子供の頃、子供ってなんて大変なんだろうって思ったけど
今でも大人より子供の方が大変だと思う。
箸のもちかたも、トイレの仕方も、何もかも0からスタート。

小学生の私が今の私をみたらなんて言うだろう。
20歳の頃の私が
30歳の頃の私が
1年後の私が
10年後の私が

今の私を見たら
また、いつものようにガハハハって笑うんだろう。
[PR]

by truthgraphy | 2013-02-02 00:29