「ほっ」と。キャンペーン

truthgraphy

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


無題

d0188294_2228978.jpg


『それでいいんだと思う』
[PR]

by truthgraphy | 2012-01-16 22:29

無題

d0188294_21322776.jpg


「離れた途端に、ほら、そうやって変わってしまう。さっきまでの表情のほうが良かったのに」

横顔を見ながら言われる。

誰にでも見せるわけがないでしょう。
傷ついてすり減りたくないから。
幕を下ろしただけだよ。
ただそれだけ。単純な話でしょ。

抗えないほどの強い力で抱きしめられて
首筋に指が絡まる感触。
次は数カ月後か数年後か。

グロスを塗る。
来た時と同じ色に戻る。
[PR]

by truthgraphy | 2012-01-10 21:43

無題

d0188294_14242224.jpg


心の底のほうにはいつも怒りだったり悲しみだったり悔しさであったり寂しさであったり
言葉では表現できない意味のわからない感情だったり
そういうのが膿のようにたまってる。
走って逃げても、笑って忘れようとしても、気持ちいい事しても
空に浮かぶ月のようにどこまでもどこまでもどこまでも追いかけてきて
いつだって同じところにいようとする。

もっと沢山いろんなこと視野を広げてみなきゃ、考えなきゃいけない
とか、そうしたいって感情があるのに

気がつけば自分の膿の事を考えてる。
排泄方法ではなくて、消滅方法を考えてる。

でも、消滅させることなんてできないし、本当はそれが無くなったら困るって思ってるから
そのままにしてる。

息を吸って、すっと前を見る。毎分毎秒がはじめの一歩。
[PR]

by truthgraphy | 2012-01-08 14:42