truthgraphy

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


untitled

d0188294_13231256.jpg


何も選べない。
何も無い。

動かなければ風は生まれない。

ここには何も無い。
[PR]

by truthgraphy | 2011-06-11 13:25

こころ

d0188294_055117.jpg


ぶれたっていい
真っ直ぐだっていい
揺れたって
後戻りしたくなったっていい

こころ。

みんな同じであるはずがない。

「ぶつかるの、疲れるから。。」

そう感じるのは間違いじゃない。
私だって同じ。

子供すぎるから、上手く気を遣えない。
ぶつかるのは甘えてるのかもしれないと思う。

何もしないで後悔したくないと思うのはエゴなのかな。

聞かせて欲しいキミの声を
聞いて欲しい私の声を。

私たちの道は
ずっとずっと続いてるんだ。
[PR]

by truthgraphy | 2011-06-10 00:15

18:00

d0188294_22424731.jpg


ねえ
いいかな。

少し深呼吸して。

いつからこんなに不器用になっちゃったのかな。

ほんとはね、途方もなく怖いんだよ。

でもね、それでいいんだ。

乖離したまま、きみの景色で涙したんだ。
[PR]

by truthgraphy | 2011-06-07 22:51

d0188294_2359355.jpg


車いすに乗って
貴女は気丈にも景色を眺めて言いました。
「良い所じゃないの」

私は泣いているのを知られたく無くて空を見上げていました。

わたしは、これからも貴女を撮り続けます。
貴女をめぐる家族を撮ります。
[PR]

by truthgraphy | 2011-06-04 00:15