truthgraphy

<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧


17:30-19

d0188294_222327.jpg


空間に恋をした。
その場所で撮ると言う事。

数字だけじゃ、どこか心もとなくて
わかってるのにメジャーを持って広さを測ってきた。
何度も足を運んでる場所だけど、じっくり見つめて改めて脳裏に焼き付けてきた。
ここで撮るんだって思ったら、緊張して喉がカラカラになった。
時間が限られているから、明日は部屋で練習しよう。
イメージは溢れてきている。

グループ展のためだけの写真のつもりだったけれど
今回の撮影はそれだけの意味ではなくなった。

セルフ撮りの予定だったけど
定義されているセルフ撮りにはしない気持ちが強くなった。
イメージだって温めて行くけど、そんなのどっかいっちゃうかもしれない。
それでもいい。
そして、できることなら身体と身体でぶつかりたい。

刻みたい。
私を。

大きな意味を持つ撮影
すごく怖いよ。
でも、目を背けないよ。




>>2010/12/11展に参加させていただきます
[PR]

by truthgraphy | 2010-12-06 22:14

陽炎

d0188294_2038312.jpg


見えてる世界は
本当に見えたものなの?

何かが途方もなく揺らいでいて
どうしようもなく不安なのに

不安がなくなることが
不安になったり・・・

猛烈な暑さの中
頭がぼうっとなるあの感覚。
溶けて無くなってしまいそうな。
意識が遠のくあの感じ。
わたしは、今、そんな感じなのかも。

写真って
なんだろうね。
もうじき、写真をはじめて1年なのに
未だわからないよ。

私が吐く言葉は
どこか虚ろ。
無力だ。




2010/12/11展に参加させていただきます
[PR]

by truthgraphy | 2010-12-05 20:49

お知らせ

d0188294_19573488.jpg


foto_cychedelicoさん主催の2010/12/11展へ参加させていただくことが決まりました。

参加フォトブロガー32名
日時 2010年12月11日(土)
時間 12:00~21:00(予定)
会場 SPACE TURBO GALLERY
東京都渋谷区円山町2-20 

☆一日限りのイベントです。
☆基本的には、A4サイズのプリントを壁中に貼る、photowallという展示です。
☆忘年会&展示という形なので、いらっしゃった方は遠慮なさらず一杯どうぞ^^
☆途中、少しの時間だけ抜ける事は有るかもしれませんがオープンからクローズまで、在廊しています。

渋谷駅からお店までの道のり。ここをクリック
去年の様子
(inazukaさんの過去記事から拝借させていただきました。)

ご来場いただいた方達と、お会いすること&お話しさせていただくことを
楽しみにしています。


・・・・

っていうか、もう1週間切ってる!!!わお。
[PR]

by truthgraphy | 2010-12-05 20:23

深夜3時半

d0188294_832526.jpg


眠れるわけがないよ。
こんな魅力的な嵐なのに。

外に飛び出したかったけど
我慢して
窓から撮る。

眠りが浅く、ネムイネムイ。
怒涛の週末なのに・・・なあ。

More
[PR]

by truthgraphy | 2010-12-03 08:08

ある夏の終わりの出来事

d0188294_084384.jpg


撮影:多能久

大切な記憶。

等身大の私。

がむしゃらに駆け抜けたあの日。

そして
また、みんな、それぞれの道を歩き出す。
[PR]

by truthgraphy | 2010-12-01 00:11