truthgraphy

<   2010年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧


涙と笑顔

d0188294_2232421.jpg


貴方の写真は
甘いホットミルクのよう。

ほら
今日だって、
思わず笑っちゃった。

泣き笑い。

ありがとうね。
また、会おうね。

thanks hana

More
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-30 22:35

包み包まれること

d0188294_22265717.jpg


愛おしいという感情は
二人を包み

私も包んでくれた。

この一瞬を
きりとることができたこと

わたしには大切なこと。

命は繋がっていくんだね。

心から
ありがとう。

thanks kozu & hana
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-30 22:30

ありがとう

d0188294_22222977.jpg


まっすぐだね。
どきっとするよ。
わたしは、貴方をきちんと見ることができていたのかな。
でも、大事な何かは思いだせたんだ。

会えて良かった。
ほんとうに、ありがとう。

thanks hana
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-30 22:25

一番怖いのは自分

d0188294_22374068.jpg


ひとは
みんな
孤独。

だから
愛がわかる。

記憶に残った雑音がとてもとても煩わしい夜。
雑音を消せない自分が一番煩わしい。

More
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-29 22:52

進もう

d0188294_0173130.jpg


未来へ。
出会い・時間・言葉・写真
私の身に起こる全ての事に感謝します。

More
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-29 00:34

さて、どうしましょう。

d0188294_021577.jpg


さて、困った。
写真を見ても、何も感じなくなってきちゃった。
あーら。まぁ。ねぇ?

こんなときは、リフレッシュしましょう。

幸運なことに、同じように心に元気玉の無くなったお友達が
明日海に連れて行ってくれるとのこと。感謝感謝。

のーんびり撮ってこよう~♪
と、いいつつ、タオルと三脚とアレと・・これと・・・って荷物を増やしてる自分。

車を汚しちゃ悪いので、明日は海にドボンしませんよ~
ご安心を^^

More
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-28 00:33

私の歩幅。

d0188294_2252114.jpg


撮影:多能久

あの時も、今も
ゆっくりだけど、私は進んでるよ。
一人じゃここまで辿り着け無かったよ。
本当にありがとう。

昨夜受けた言葉
ここ最近の出来事
悲しくて悔しくて。申し訳なくて。どうしようも無く落ち込んで。
でも、信じるよ。
1%かもしれないけど、嫌われてない部分もあるんだってこと。
肩の力も抜くように頑張ってみるよ。

写真が私の存在を肯定してくれてるように思う
弱くてごめんね。難しいこと言うとまた怒られそうだ。
でも、たまには素直になってもいいよね(^_-)-☆
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-26 23:07

写真は自由だ

d0188294_22391376.jpg


More
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-24 22:40

イカサマ世界

d0188294_21334135.jpg


撮れば撮るほど魅力的に感じるデジタルのイカサマ世界。
現実を切り取ってるのに、どこか違う異次元の世界に感じる。

撮った時と、見直したとき
相当悩んだけど・・・

こーいうのも大好きだから
載せてしまいますっ!

More
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-23 21:41

d0188294_16423394.jpg

みんな
それぞれの道。
それぞれの歩幅で。

あの時の私

そして、また歩き出す。

More
[PR]

by truthgraphy | 2010-11-23 16:40