truthgraphy

8月某日

d0188294_23324275.jpg


去年の今頃、生きる意味ってなんだろうって思ってた。すごく。
思い通りにいかなくて、いつも寂しくて。
本当に死のうとは思わなかったけど
自分なんかいなくなったって、世の中はまわるし、いつも「消えてしまいたい」って思ってた。

自分だけが辛いと思ってるんじゃない?
みんな結構色々抱えて歯食いしばって生きてるんだよ。って言われたことがあった。
そんなのわかってるよ。って思ったけど、わかってなかったんだろうな。

自分が可愛いから。
欲が深いから。

ある男が言った「諦める」の意味、今でも理解しきれないけど
なんとなく感じるようになってきた。

生きるってことは生きるってことで
意味なんか知らん。よ。
ただただ、いつか来るその日まで淡々と生きる。

写真を始めた頃「愛がわからない」って言ってたけど
今は愛している人がいる。刹那的なナルシストなんかくそくらえ。
[PR]

by truthgraphy | 2014-08-10 23:53
<< こころ 7月某日 >>