truthgraphy

やっぱりさっぱりわかんないんだ

d0188294_15452044.jpg


やっぱりさっぱりわからないんだ
でも
わかるような気もするんだ
自分の頭の中にある ありとあらゆるものがそうなんだ

ぜんぜん話はちがうけど
わたしの文章を読んで「病んでる」って人は言うんだよ
昔はいらっとしたり、理解されないんだーって寂しくなったり
いいじゃねえか私は私だっておもったりしたけど

今は、あはは。だよねーって流すんだ。

だって、やっぱりさっぱりわからないんだからね。

髪をきったら、剛力彩芽と真木よう子とジャリンコチエを足して3で割ったような感じになった。
「感じ」って言葉は便利。
[PR]

by truthgraphy | 2013-02-03 15:57
<< 雨 かっこいいタイトルなんか >>