truthgraphy

明確じゃない私の存在と

d0188294_21461690.jpg


泣いて弱さを見せる私であれば包まれたのかな。
泣いて弱さを見せることと、本音を見せる事は同じなのかな。
もう、なんだか頭の先っぽがぎゅうぎゅうなってあまり深く考えることができないのだけど
手を洗ってるときとかお風呂入ってボトルの頭を押してるときとか床に落ちた毛を拾う時とか
何でも無い事をしてる瞬間にふと腑に落ちることがあるんだよ。
さんざん言葉で示されてたくせに、今更になって腑に落ちるんだ。
その瞬間が何よりもあれなんだ。
だからどうしたって話じゃないんだよ。
私は私のために写真を撮ってるだけなんだ。生きてるだけなんだ。
[PR]

by truthgraphy | 2012-07-18 22:00
<< i 7月15日 >>