truthgraphy

祖母と私

d0188294_23324233.jpg


「祖母と私」写真展が終了しました。

写真展をどうやってするのか右も左も分からない状態で進み出した私でした。
約半年の準備期間を経て、無事に終了できたのは
私一人の力では無く、
暗室作業を教えて下さった方、展示方法の助言をして下さった方
DMを作って下さった方
共に走る仲間、
友人
家族
おばあちゃんのお陰です。

心から感謝しています。ありがとうございました。

1週間の会期の中、多くの方にお越しいただき本当に本当に嬉しかったです。
お話しをさせていただいた方は勿論、言葉は無くとも表情で語って下さった方
私にとって大事な時間となりました。ありがとうございました。

ありのままの世界を見たい、撮りたいと思う気持ちは変わりません。
ありのままでいられない、見れない自分も変わらず居ます。
これからも進みます。

本当にありがとうございました。
[PR]

by truthgraphy | 2012-06-15 00:14
<< それでも先へ 写真展のお知らせ >>