truthgraphy

まっすぐに。

d0188294_0164981.jpg


「愛し方」はわからなくていいのかなーなんて思った。
好きな気持ち、愛しい気持ち、大事にしたい気持ち
それに素直にいればそれでいいのかなーって思った。

出会えたことが奇跡で
周りから見たら出会いの数は少ないかもしれないけど
私にとっては大事な出会いで
その出会いを掘り下げていきたい。

頻繁に話せたり会えたりすることが全てではなくて
笑い合えることだけが全てではなくて
言葉でしか表現しあわないことでもなくて。

こういう思いを抱くようになったきっかけを与えてくれた
言葉たちに感謝。

いろんな波のある日々だけれど
幸せな気持ちは平等に訪れる。

今夜はまどろみながら手を重ねた右手の感覚を胸に
眠りにつこう。
[PR]

by truthgraphy | 2011-11-12 00:34
<< 境界 あたたかな場所 >>