truthgraphy

日常

d0188294_2214089.jpg


当たり前の日常が当たり前のように過ぎていくこと。



朝起きて、ツイッターやネットで流れている言葉たちに自分でも驚くほど胸騒ぎを覚える。
身支度を整え電車に乗り、車窓から見える入道雲をみて
当たり前に見える景色が同じように、代わり映えもなく当たり前のように見えたことに安堵する。

忘れかけていた惚れる心も
性懲りもなく追いかけようとしてしまうことも
呆れるほどに繰り返してしまうことも
またふりだしに戻ることも
馬鹿な冗談で笑い転げることも
美味しいご飯で笑顔になることも
空を見て綺麗だと思うことも

友人や家族や心にある人たちを想うことも

愛しい日々。
[PR]

by truthgraphy | 2011-08-24 22:12
<< すべては 廻る >>