truthgraphy

わたしのなかのいろんなもの

d0188294_21594921.jpg


色んな色の
色んな温度の
色んな形の
私の中の色んなもの。

モデル募集のお知らせです。ご興味のある方はお気軽にご連絡ください←クリック




頭痛いです。
だるいです。
風邪じゃありません。絶対に。

私は良く考えすぎだと言われます。
重いとも言われます。

その言葉に傷つきます。

けど、同じくらい誰かを傷つけてるような気もします。

だから独りだけ被害者意識持ってるのはなんか違うかな-とも思います。

なんか、むしゃくしゃして、もきゅってしたくなります。

写真の事考えるのよそうと思えば思うほど考えている自分が居ます。

自分を卑下するのはきっと簡単で、逃げ道で。
強くなりたいなあと思うのです。

焦りと自信喪失。

それを吹き飛ばすのには実行するしかないんです。

悔しんですよ。「すごいなあ」としか思えない自分が。
恥ずかしんですよ。「生意気」と言われて口をつぐんでしまう自分が。

この、わたしの中の色んなものが
写真に反映されると信じて
目を背けないのです。
続けた人にしか結果は出ないのです。

それにしても
寒いなあ。
[PR]

by truthgraphy | 2011-01-31 22:19
<< 信じる 対極にあるもの >>