truthgraphy

ねぇ・・・

d0188294_22161050.jpg


全てを言葉することができたら・・・



モデル募集のお知らせです。ご興味のある方はここをクリックしてください。



私は写真を趣味でしています。
プロではありません。
色々知れば知るほどに、アマチュアだと思います。

表現がしたいのです。
何が表現したいのか、どう表現したいのか
見えるようになったり、雲に隠れたり・・・その繰り返し。

認められる写真を撮ろうとか
気に言ってもらえる写真を撮ろうとか
展示をしようとか
勿論、心の中にはそういう気持ちがあります。正直。

でも、それが始めにあるのではなくて、全てでも無くて

撮り続けたことの結果の一つでしかないんだと思うんです。

私の生き方は滑稽で、不器用で、綺麗な部分なんて僅かしかなくて・・・
それを隠したくはないのです。
だから私は私の写真を撮るんです。
私はここに居るんだって叫びたいんです。

私の撮ろうとしている写真は
色々な声が出てもおかしくない写真だと思っています。

覚悟を持って撮られ、撮っています。
「覚悟」と簡単に書いたけれど
まだまだですが。へなちょこです。

さぁ。また明日がくる。
おやすみなさい。
[PR]

by truthgraphy | 2011-01-25 22:36
<< 海の音 羽根 >>