truthgraphy

Uterus

『 Artist Space CEROメンバー展 』←クリック

Title  「 Uterus 」

Model  chieko. anzai

1月25日(火)〜3月5日(土) 13〜18時

大阪府大阪市西区北堀江1-3-11 友成ビル2F





jllillj-jllilljさんが今回出展する作品にmodelとして参加させていただきました。

今回、大阪へ行ったもう一つの目的。

まさか、作品として使って頂けるとは思ってはおらず
心から嬉しかったです。

私にとって写真を撮る事は、シャッターを切るその瞬間だけなのではなく
生きている事そのものなのです。
直接カメラに触れていなくとも、写真の事を考えていなくとも
全ては写真に繋がっていくと思っています。
私が写真を撮る行為も、被写体として撮られる事も、私にとっては同じ概念なのです。

jllillj-jllilljさんとの出会いに心から感謝します。

女性に撮ってもらうということ
実は初めての経験でした。
濃密な時間。素晴らしい時間でした。

私の中には、また、新しい気持ちが色々芽生えています。

jllillj-jllilljさん、本当にありがとうございました。
[PR]

by truthgraphy | 2011-01-23 21:57
<< 羽根 warm >>