truthgraphy

嘘?真実?・・・嘘?

d0188294_1203094.jpg


濁りが一点もない澄み切った心になる時なんて
本当に僅かなもの。
みんなそうなのよ。

私は



みんなに会えたお陰で、澄み切った心の時間が僅かに増えた気がします。
その「僅か」は僅かには変わりないけど、実は大きなことなんです。

写真の停滞期
心の停滞期

でも、不思議と焦る気持ちは少ない
まずいかな?

日曜日は、
二人の心人に会ってきます。
一人は初対面。御迷惑でなければお話しをしたい。
もう一人は、一緒に眠りたい人。

走ったり歩いたり進むスピートは以前よりゆっくりになったけど
直感を信じて生きてるのは、そんなに変わってないと思う。

人との出会いは宝物。

今週は1日しかカメラに触れていません。
毎日毎日、性について考えています。
とても深く深く。
でももっと深く考えたい。
[PR]

by truthgraphy | 2011-01-15 01:29
<< ありがとう 瞳の奥 >>