truthgraphy

d0188294_11571365.jpg


2010.7
八重山諸島 黒島にて。



女性が撮る写真から伝わってくる様々な気持ち。
とても愛しいね。とても。
抱きしめたくなる。

私の好きな人たちが撮った写真を見ていて
フィルム独特の質感にうっとりする。

デジタルもフイルムどっちも写真。優劣つけるもんじゃないよね。

私は今まで、5本くらいしか撮ったことがない。

けど

シャッターを押す前、撮った瞬間、手元に出来上がった写真が来るまでの気持ち
袋から写真を取り出して目にする瞬間の気持ち
あれは、デジタルとはまた違った気持ちだよね。

フイルムカメラは難しいという印象がどうしても私の中にはあるけれど
明日からの実家での時間はフイルムも撮ってみようかな。
おじいちゃんのカメラ出動です。
[PR]

by truthgraphy | 2010-12-30 12:09
<< ありがとう。ありがとう。 untitled >>