truthgraphy

d0188294_0113238.jpg


夢か幻か



人は繋がっていくね
勿論切れる事もあるだろうけどね。

私が誰かと新たに繋がるように
私の大事な人たちが、大事な人たちと新たに繋がっていく

嬉しいよね
うん。とても嬉しいんだ。

そうやって世界は広がっていくんだ。

私は学習能力がないから
やはり人を信じていくよ。猛烈に怖いけどね。たまに閉じこもるだろうけど。

100%、嫌いになれた人なんかいないよ。

自分の今の場所だけ見ていたら、全てが嫌になるかもしれないし
もうお先真っ暗って思うかもしれないけど
幸いなことに、寝れば明日が来るんだ。
明日が来れば、新しい出会いがあるかもしれないんだ。
新しい何かに気がつくかもしれないんだ。

雑音や溢れかえる情報に縋ることなく、フィルターをかけることなく
人をみていきたいよ。
会いたいものは会いたい
やってみたい事はやってみたい
行きたいところは行きたい

写真歴はそこには関係あるの?
年齢は関係あるの?
性別は?職業は?

関係ないよ

お会いしていただけると決まったら
あとは心を素直に向かうだけ
ありのままの心で話をするだけ。

さあ
また明日がくるよ。
おやすみ世界
[PR]

by truthgraphy | 2010-12-25 00:22
<< 響く 刻む >>