truthgraphy

イカサマ世界

d0188294_041174.jpg

おんな

不愉快な写真。

ですね。



移転前のブログを久しぶりに読み返した。
あの時の自分嫌いじゃない。
いや、むしろ好き。

でも
戻れないよね。
あれがホントで、今が違うって思うから苦しいのであって
変化しちゃったんだから、しゃーないって受け入れるよ。そろそろ。

濡れながら撮った写真が、全くエロク見えないことも
まったく欲情しないで撮った写真がエロく見えることもある。
愛情を撮っても悲しく写る事も
綺麗を撮っても狂気に写る事もある。

私の写真は極めて自己中心的でナルシスト。
眉間に皺を寄せられることもあるでしょう。

こわいよー
見る人たちにどう見られるのか。ホントはね。ぶっちゃけると、本音はそうだよ。
褒められたいし、良いねって言われたい。

でも、
縋ったら依存したら委縮したら媚びたら
何も撮れなくなりそうなんだ。

何かが変化しています。そう感じます。ただ、手段がはっきりしていないのです。
イライラしますね。

久しぶりに会ってきました。
展示写真のモデルさんに。
相変わらず、彼女の笑顔と仕事姿は大好きです。
いつもと違うお酒を飲んでたら気がつくところ、流石☆
今夜は、ボウモアをちびちび呑んで、少しグラスを撮って帰ってきました。

おやすみなさい
[PR]

by truthgraphy | 2010-12-17 00:58
<< 僕らの未来 anonymous >>